Font Awesome
株主優待

【2022年8月】STIフードHDから株主優待品のさばの缶詰10缶セットが到着!

STIフードHD 株主優待 到着株主優待
この記事は約4分で読めます。
記事を書いた人
プロフィールナナ
ねこ好きの40代専業主婦
【保有資格】FP2級、簿記2級、宅建、登録販売者
簿記1級勉強中!
ナナ
ナナ

こんにちは、ナナです!STIフードHDから、楽しみにしていた優待品が届きました。

2022年8月中旬に、STIフードHDから株主優待品が到着。

STIフードHDの優待は、今回が初取得です。

>関連記事STIフードホールディングスの株主優待目当てに新規投資

届いたのは、STONE ROLLS(ストンロルズ)ブランドの、さばの缶詰10缶セットでした。

今回は、STIフードホールディングスの株主優待品はいつ届くのか、何がもらえるのかを詳しく紹介します。

【2022年8月】STIフードHDから株主優待品のサバの缶詰10缶セットが到着!

STIフードHDの優待品はいつ届く?

8月中旬頃

2022年6月に権利を取った分の株主優待品は、8月中旬頃にゆうパックで届きました。

ナナ
ナナ

届いた商品はこちら。

STIフードHDから届いた優待品は何?

  • さばオリーブオイル2缶
  • さばカリー2缶
  • さばハリッサ2缶
  • さば水煮2缶
  • さばみそ煮2缶

株主優待品は、初秋 特選優待セットのさばの缶詰10缶でした。

さば好きの人にはいいですよね。缶詰なので長期保存もできます。

賞味期限は、2025年3月~7月頃まで。

災害用の備蓄品にもなりますね。早速防災グッズに追加したいと思います。

>関連記事ミニマリスト主婦の防災グッズと災害の備え

ナナ
ナナ

届いた優待品はこちら。箱の中を開けたところです。

STIフードHD 株主優待 到着

缶詰がバラバラにならないようにしっかり梱包されていました。しかもパッケージの表面がきちんと揃っています。

缶詰を入れる箱に隙間が全くなくて、よくできているなあと思いました。

梱包用の段ボールも大きすぎずに商品がピッタリ入るサイズです。

ナナ
ナナ

商品を箱から出したところ。美味しそうですね。

株主優待限定パッケージです。高級感がありますね。

さばの缶詰の紹介

ナナ
ナナ

優待の案内に記載されている、さば缶の詳しい内容を紹介をしますね。

缶詰は全て、国産のさばを原料に使用。

さばオリーブオイル

エクストラバージンオイルで調味することで、液がそのままドレッシングになり、サラダにかけても、パスタにあえてもおいしいさば缶詰です。

さばカリー

玉ねぎ、トマト、各種スパイスで煮込んだカレーには国産さばの旨味が溶け出し、お酒にもごはんにも合う絶品さばカレーです。

さばハリッサ

唐辛子をベースにクミン、ガーリックなどで調味した地中海生まれの香辛料「ハリッサ」ソースがクセになる辛くて刺激的なさばの缶詰です。

国産さば水煮

国産さばの素材を活かし塩だけでシンプルに仕上げました。骨までやわらかく煮込んださばのおいしさをまるごと味わえます。

国産さばみそ煮

国産さばをまろやかな味わいに仕上げたみそ煮です。骨までやわらかく煮込んださばのおいしさをまるごと味わえます。

ナナ
ナナ

どれも美味しそうだけど、個人的にはハリッサが気になります。

ブランド缶詰「STONE ROLLS(ストンロルズ)」とは

届いた優待品は、STIフードHDのブランド缶詰「STONE ROLL(ストンロルズ)」です。

「STONE ROLLS(ストンロルズ)」は、世界三大漁場と評される三陸沖を抱えた宮城県石巻漁港から生まれたブランド。

石巻漁港で獲れた魚を、目の前にある石巻の工場で生産しています。

ナナ
ナナ

今回届いた優待品は、ネットショッピングでも購入できるみたいです。

まとめ

今回は、STIフードホールディングスから届いた株主優待品について紹介しました。

STIフードホールディングスの優待は、6月と12月の年2回、3,000円相当の自社製品がもらえます。

2022年8月に届いた優待品は、STONE ROLLSブランドのさばの缶詰10缶セットでした。

STIフードホールディングスについて詳しく知りたい人は、STIフードHDのHPで確認してみて下さいね。

この記事を書いた人
ナナ

こんにちは、「ねこのライセンス」のサイトを運営しているナナです。

ねこ・株式投資・節約&貯金・資格の勉強・音楽鑑賞・美術鑑賞・断捨離が好きです。

何の取り柄もない専業主婦の私が、「自分に自信をつけたい!」という思いで資格の勉強やブログをしています。

私の学んだ知識が、ブログを通じて私と同じ40代の専業主婦の人に役立つとうれしいです。

そして、私の夢はいつかブログで稼げるようになること。

私は人見知りで人付き合いが苦手なので、外で働くのは正直怖いです。なので、自宅に居ながら好きなことで稼げたらいいなと思っています。

詳しい私の自己紹介記事は、こちらのページにあります。

専業主婦限定の初心者向け断捨離・お金の無料相談は、こちらのページからお気軽にコメントをお寄せください。

お仕事のご依頼・お問い合わせは、こちらのページからお願いします。

ナナをフォローする
ナナをフォローする
ねこのライセンス
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました