Font Awesome

当サイトは、アフィリエイト広告を含みます。

株主優待

【2023年株主優待】アジュバンからシャンプーとトリートメントが到着!

2023年 アジュバン 株主優待品 到着 株主優待
この記事は約3分で読めます。
ナナ
ナナ

アジュバンから優待品が届きました!

2023年6月下旬頃、アジュバンから株主優待品のシャンプーとトリートメントが到着しました。

アジュバンの株主優待品は、5,000円相当のヘアケアセットです。

そして株主優待でもらえるシャンプーとトリートメントは、美容室専売品なので美容室以外のお店では買うことができません。

普段、なかなか購入することができない、高級な商品をもらえるのも株式投資のメリットですね。

今回は、アジュバンから届いた株主優待品について紹介します。

【2023年株主優待】アジュバンからシャンプーとトリートメントが到着!

アジュバンの株主優待品はいつ届くの?

6月下旬頃

アジュバンの株主優待品が届くのは、毎年1回、6月下旬頃です。

私が優待権利の取得をしたのは今回で2回目ですが、2022年は6月26日、2023年は6月24日にゆうパックで届きました。

アジュバンの株主優待品は何がもらえるの?

シャンプーとトリートメントのセット

アジュバンの株主優待品は、5,000円相当のシャンプーとトリートメントのセットがもらえます。

2023年株主優待品の内容

ナナ
ナナ

2023年に届いた商品です。

去年よりさらに箱がコンパクトになっていました。

環境に配慮しているみたいで、好感がもてますね。

  • アジュバン リ:シャンプー 300mL
  • アジュバン リ:トリートメント 250g

ちなみに毎年もらえる優待品は違います。

2022年はKASUIシリーズで、2023年はReシリーズでした。

>関連記事【2022年】アジュバンHDから株主優待品のシャンプーとトリートメントが到着!

ナナ
ナナ

去年は、お試しサイズのような小さいサイズだったのですが、今年は大容量で大満足です!

アジュバンの株主優待品をもらうには?

優待権利日に100株を保有する

アジュバンの株主優待品をもらう為には、100株を購入して優待権利日(3月20日)に株を保有するだけです。

優待権利日に株を持っていれば、権利日の翌日に株を売却してもOK。

※ただし、権利確定日の翌日は権利落ちと言って、株価が下がるので要注意です。

アジュバンの株式・優待情報

株価946円
1株あたり配当金24円
配当利回り2.56%
優待をもらうために必要な資金94,600円(2023年7月5日現在)
優待権利月3月20日
優待品(100株以上)5,000円相当の自社製品
優待品(1,000株以上)10,000円相当の自社製品

まとめ

今回は、アジュバンから届いた2023年の株主優待品について紹介しました。

アジュバンの株主優待品は、100株保有の場合、5,000円相当のシャンプーとトリートメントのセットがもらえます。

100株を購入するのに必要な資金は、約10万円。

毎年3月20日の権利確定日に、100株を保有する必要があります。

アジュバンに興味のある人は、アジュバンのHPで詳しい情報を確認してみて下さいね。

この記事を書いた人
ナナ

こんにちは、「ねこのライセンス」のサイトを運営しているナナです。

株式投資・資格の勉強・音楽観賞・断捨離・ネコ・ヒゲダンが好きな40代専業主婦です。

【私の資格・投資経歴】

【20代】投資家デビュー
    簿記3級取得

【30代】簿記2級取得

【40代】登録販売者取得
    FP3級・FP2級取得
    宅建取得
    簿記1級取得

何の取り柄もない専業主婦の私が、「自分に自信をつけたい!」という思いで資格の勉強やブログをしています。

私の学んだ知識が、ブログを通じてみなさんの役に立つとうれしいです。

そして、私の夢はいつかブログで稼げるようになること。

私は人見知りで人付き合いが苦手なので、外で働くのは正直怖いです。なので、自宅に居ながら好きなこと(ブログ)で稼げたらいいなと思っています。

詳しい私の自己紹介記事は、こちらのページにあります。

専業主婦限定の初心者向け断捨離・お金の無料相談は、こちらのページからお気軽にどうぞ。

お仕事のご依頼・お問い合わせは、こちらのページからお願いします。

ナナをフォローする
ナナをフォローする
ねこのライセンス
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました